森の仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 厨房に入ると 先ず芋洗い

<<   作成日時 : 2008/06/14 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 厨房に入ると  まず芋洗い
水菜 人参 キュウリ セロリ 貝割れ大根、全部一緒にきざんで、
熱々お芋を皮むきします 荒めにつぶして野菜と一緒に
味付けは 塩胡椒とマヨネーズ フレンチドレッシングを ちょっとだけ
お芋はメークイン、甘みがあって型が崩れない ポテトサラダに向いてます
えええ 野菜、 嫌いですか!!   

 修学旅行の子供たち、今年もにぎやかでした さあ普段のお客様、 
 大切にしなくちゃ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は,ありがとうございましたm(__)m
とても楽しい思い出になりました!!

帰りのバスの中では...
『ペンションに帰ろう!』
『もう1泊したいなぁ!』などなど...
学校でも今だに,そんな感じです!!
みなさんのおかげで,クラスの絆が強くなりました(*^_^*)
今度は,家族と行ってみようかな?
その時はお願いしますねw

体に気を付けて,いつまでも元気に頑張ってください!!
本当にありがとうございました(^^♪
それでは(>_<)
6月2〜4日に宿泊した205の1人名字が...
2008/06/14 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
厨房に入ると 先ず芋洗い  森の仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる