森の仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS どたどた バタバタ 大忙し = 協同組合

<<   作成日時 : 2008/01/19 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

決算決算、予算も作らなくちゃ 総会どうする? いつ?

今年の修学旅行、受け入れ先 決めなくちゃ  2月14日からはじまるよ

協同組合は毎年この時期 大忙し 予算に議案書 修学旅行の受入準備

一日24時間では足りません

           http://www.izu-pension.com/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてー。
伊豆高原で、ペットと泊まれるホテルを探していたら、ここへ辿り着きました。うちではコーギ犬を飼っています。猫もいます。
 子どもも大きくなったので、主人とコーギーと私の3人で「旅」をしようと考えています。
今度お伺いしますね。よろしく〜♪
ついでといっては何ですが、うちのブログにも遊びに来て下さいね。
おかん
2008/02/16 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
どたどた バタバタ 大忙し = 協同組合  森の仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる